今シーズン初積雪

朝起きたら雪が積もってました。しかも7cmくらい。
先月25日にしゃくなげゲレンデ迂回路までは雪が積もったのですが
風が強くリフト運休のためどれくらい積もったか確認に行く元気がなく積雪量は不明です。
でもペンションの窓から眺めてわかるくらいだからそこそこ積もったはず。
前日から、夜半から今朝にかけて雪が降りそうだと思っていましたが
まさかこんなに積もるとは!
履き古しのスタッドレスのおとうの車は、今日は動けないね。
私はちゃんとスタッドレスに履き換えて、湯元駅に車おいてありま~す!
今日は、これからおとうとふたり慰安旅行へ出かけます!
お刺身いっぱい食べるぞ~

関連記事

PAGE TOP