初体験

慌しかった年末年始も終わりました。
皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年の正月は、私たち夫婦にとって初体験!
孫と過ごした年末年始になりました。
今まで、この時期は遠方の次女も関東の長女も仕事などの関係で
結婚してから帰省したことはありませんでしたが
子供にせがまれた(?)次女が遠方から帰省することになり
それに合わせて、育休中の長女も生後8ヵ月の子供を連れて帰ってきました。
年末年始は忙しく、孫と過ごすことなど無いと思っていた私達には
直接お年玉を渡す、初めてのお正月になりました。
孫たちも楽しく過ごしてくれたようですが、私達も忙しいながらもじっくりと
孫と過ごした時間でした。
どこのスキー場も雪が少なく、突然中高生の大会が開かれることになり
ほっとする間もなくまた慌しい2~3日となりますが、
お正月の楽しかったことを胸に頑張るぞ~

関連記事

PAGE TOP